May 5, 2009

フレッツ光のパンフレットをもらうことになりました

まだ時差ボケで眠いです・・・。

ちょっと風邪っぽいので、もしや豚インフル?とびびりましたが、都の発熱相談センター(そんなのあるのか、という感じですが)に電話をしたら、「あー、たぶん違うと思いますよー」といわれたので、気にしていません^^;

昨日の記事で、ケーブルテレビの話を描きましたが、問い合わせをいただいた入居者さん(賃貸業者さん)が、フレッツ光のパンフレットを送ってくれるそうです。

た、頼もしい入居者さんです。

工事代金はタダらしいです。

どうやら、この入居者さんは、「インターネットプロバイダ同時契約でノートパソコンが1円!」みたいなので、パソコンを購入したいようです。

こういうのに乗っかれるという意味では、大手のISPの回線引っ張っておくのもいいのかも?

No comments:

Post a Comment