May 21, 2009

ようやく仕事メール読破@1:30

<広告>確実に年収1000万円を稼ぐ

夜中の1時半ですが、ようやく会社の仕事メールを読破しました・・・。
先日の記事に書きましたが、メールを読んで、捨てるか、アクションリストフォルダに分類して、その日の終わりにメールボックスをゼロにしてます。できる限り・・・。

先週土曜日、大家検定講義の後におじゃました先輩大家さんからの学びについて書きたいのですが、時間がなくて。時間、作れるようにならないとだめですねぇ。

明日は早く家に帰って、子供が寝たらジャズでも聞きながらたまった家事と事務仕事片付けよっ、と・・・。

あっ!弥生会計の入力もしなくては!

(こうやって夜が更けていくサラリーマン大家の実態www)

No comments:

Post a Comment