May 20, 2009

話題の「1000MANプログラム」ご紹介(広告)

一見して、とっても怪しいサイトなので、一瞬読み進めるのを躊躇しますが、これ、買いました。

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」

24,700円で年収1,000万円・・・。

世の中にうまい話なんてないのはあたりまえですけど、これは自分への投資→アウトプット&行動→結果という、とてもまっとうな計算ですw

あと、8日で値上げするそうです。10万くらいにするのかな・・・?

こうやってアフィリエイトのプロを名乗る著者が、自分の商品を煽るのもいやらしいとは思いますが、それをさっ引いても、アフィリエイトでの稼ぎ方について、これだけの内容で24,700円は、安過ぎ。

特に借金をして不動産投資をする人間にとって、大家検定2級の受講料30,000円もそうですが、このレベルの知識への投資をケチるのは、とても「危険」なことだと思います。

資産家は、当然資力で勝負してきます。

資産家でなければ、情報力で勝負するしかないです。

普通は不動産投資は大きな借金を抱えて始めるので、まっとうな人には精神的重圧になりますよ〜。

それにくらべて、アフィリエイトで収益をうまいこと出すのは、PCと工夫、やる気と根気さえあれば、投下資本ほぼゼロでROIC無限にできますからね。

リスクを取らない、資産を持たない、ってのも徹底的にやればすごい競争優位になりそうです。

No comments:

Post a Comment