Mar 25, 2009

入居申し込みが!

朝仕事をしていたら、管理会社から電話があり「入居申し込みが入りました!」とのこと。

家に帰ってFAXを確認したら、22歳新社会人の女性の入居申し込みが・・・。

契約書が届くまで、まだ安心はできませんが、3連休に決まらずあきらめモードに入っていたところだったので、なんとも「ほっ」としました。

入居申し込みされた方の属性が、物件購入当初にペルソナとして考えていたものに近かったのもうれしいです。部屋の広さや駅からの距離ではかなわない競合物件はたくさんありますから、カラーコーディネート、清潔さ、セキュリティー、入居後の細やかなカスタマサービスなど、若い女性によろこんでもらえそうなことを追求していこうと思います。

気を抜くと縁起が悪いので、契約書見るまでは気を引き締めてがんばります。

No comments:

Post a Comment