Mar 24, 2009

3連休も入居決まらず

家賃を1000円下げて60000+共益費3000で3連休にかけましたが決まりませんでした。がっくり。

奇しくも今朝は公示地価も全国で下落の報道があり、家賃下ぶれ圧力は続きそうな予感がします。

管理会社さんも物件には問題がないとのことですが、さらに物件の訴求力向上を追求しないとダメですね。

昨日別の管理会社さんんから「部屋にテレビのジャックがふたつあるのですがどっちも使えますか?」と聞かれて、思わず「売り主と施工会社が倒産しているのでわかりません」と答えてしまいましたが、大家としては自信をもって「はい!」と言えないとだめですね。実際に自分が住む訳ではない物件について理解することって難しい!と思いました。

No comments:

Post a Comment