Apr 9, 2009

大家検定を受講します

土曜日から神奈川県で大家検定2級の講義を受講することになりました。

1コマ1時間×2コマで6週間。

来週、再来週は家庭と仕事の都合でどうしても出席できないのですが、補講で対応してもらえるみたいです。よかった。

これまで、ブログやメルマガ、書籍などで賃貸経営の情報収集はしてきましたが、体系立てて勉強できると理解も応用も早くできそうで、とても楽しみです。

教室が、私の所有する物件の沿線なので、講義の日に学んだことや考えたことを、その日に物件で実践できたら面白いかも。

講義の感想は、さしつかえの無い範囲で、このブログでまとめていきたいと思っています。

乞うご期待。

No comments:

Post a Comment